最初の頃は失敗も多かった育毛ですが

私は長く育毛を行ってきましたが、最初の頃はやはり失敗が多く、
もう何をやっても無理なのかもしれない、と弱気になる事も多かったです。
ですが、諦めたらそこで終わりなので、とりあえずできるとこまでやってみようと思い、
色々な育毛剤を試してきました。
特に気に入ったものといえば、無添加で頭皮、お肌に優しい育毛剤です。
これを使っていたら今まで悩んでいた頭皮の痒みまで改善されて、とても快適な日々になりました。
そして、気づけば抜け毛があまり気にならなくなっていたんです。

育毛剤で抜け毛が減ってきた!

最近使い始めた育毛剤があります。「濃密育毛剤 BUBKA」って知ってますか?これがすごいのなんの!私にはとっても相性がいい育毛剤です。
すごく実感出来るのは、抜け毛がとにかく減ったってことです。イヤになるくらい抜けてたのですが、たぶん半分以下に減ったと思います。
特許を取得した育毛エキス「M-034」というのがいいらしく、厚生労働省も認めたすぐれもの!返金制度もあるのですが、効果を実感している私は愛用を続けています。